※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体重管理について質問です。1日の理想的なメニューを教えて欲しいです。食べることが好きで運動もできていないため太ってきました。朝はぶどう、ヨーグルト、プルーン、グラノーラ。昼はかぼちゃスープ、スイカ、キャベツ。夜はカレーとサラダ。間食でおやつを食べてしまいます。このようなメニューで良いでしょうか?

体重管理について質問です!
1日の理想的なメニューを教えて欲しいです☺️
食べることが大好きで、運動もまともにできてないので太ってきました😅

朝 ぶどう、ヨーグルト、プルーン、グラノーラぱらぱら

昼 かぼちゃスープ、スイカ、キャベツ

夜 カレー、サラダ

間食でおやついろいろ食べちゃいます😮‍💨


みなさんのこんな感じっていうの教えて欲しいです😄

コメント

兄弟ママ

私は
朝 トースト、ヨーグルト、フルーツ
昼、白米100g、胸肉のトマト煮
夜、白米100g、ネバネバ具材、サラダチキン
など適当に載せた丼ぶり
間食は200㌍以内です😊
昨日の食べた物です😂

平日は食べる物気をつけて㌍計算
してます😂
1400〜1600㌍くらいが多いです!

土日は㌍計算お休みして
好きな物食べてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねばねば丼おいしそうです💞

    土日でめっちゃ増えて怖いですよね笑

    • 7月18日