※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の外構はフェンスがない。裏に工事中のモデルハウスがあり、工事の人が我が家のブロックに荷物を置いたりしてモヤモヤする。苦情は言えず、辛抱している。

うちの外構はフェンスなしです。
周りは元々空き地で家が隣接してなかったのでフェンスなしでした。田舎で周りの家も家同士が離れててフェンスないところが多いです。

しかし、我が家の裏にモデルハウス?の工事をしてます。今はフェンスがなくてブロックが積んであるだけなんですが、そのブロックに工事の人達が腰掛けて休憩したり、物を起きまくったりで一言声をかけてくれれば何も思わないけど、我が家のブロックに荷物を置いてきたりするのを見てるとモヤっとします🥲

ただ苦情?とか言ってもうちだと丸わかりだし、まあいっか…とは思ってるけど吐き出さないとモヤモヤするので吐き出させてもらいました😭
いつ完成するか分からないけどあと少しの辛抱ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完全にこちらの敷地にあるブロックなんですよね?
建設会社に電話したら良いと思います。
丸わかりでも良くないですか。数ヶ月したらその人達はもう二度と来ないんですし🤔

3児の母

敷地内のブロックなら言います💦ないとは思うけど、壊されても困るし。