※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は辛くて泣いたけど、支えてくれる人に感謝。生きてるだけで幸せ。チュパと離れたくない。今日は保健所へ行く。大丈夫だと信じて。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日はメンタル保てずめっちゃ泣いたなぁ😭⤵️
でも支えてくれる全ての人に感謝な毎日🙏✨

生きてるだけで丸儲け✌(¥∀¥)
死ぬこと以外は擦り傷‪💡‬
あっ、チュパ👦🏻🦖🩵と離れ離れは絶対に嫌‼️←当たり前

今日は保健所へ🏥
きっと大丈夫︎︎👍そう信じて行ってきます👋

コメント

夢みるドラちゃん♡

トサたん、おはよう☺️✨
久しぶり💓

大丈夫かな?🥺しんどい時って色々重なるし、泣きたい時はいっぱい泣いて、吐き出してね😢ママリのみんなで支えたい🫶

保健所、気をつけて行ってきてね☺️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、こんばんは🌃
    遅くなってごめんね🙏💦

    結構しんどいかな😭
    優しい言葉ありがとう‪🫶️💞

    • 7月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちおはよー☀️
どうしたの、昨日何かあったの😭?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、こんばんは🌃
    遅くなってごめん🙏💦

    検査に引っかかって詳しく調べることになってね……😣💥

    • 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったのか😭
    それは心配なるね😭
    しんどい時はゆっくり休んで、また話せる時話そうね🥰

    • 7月18日
あんちゃん

まめちゃんおはよ☺️☀️

まめちゃん大丈夫か🥺?
無理せずな🥺
なにかあったら吐き出せそうならママリで吐き出してな☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんちゃん、こんばんは🌃
    遅くなってごめん🙏💦

    結構しんどいかな😭
    うん、ありがとうな‪🫶️💞

    • 7月18日
とろろいも

まめちゃんおはよ♡

大丈夫?🥲

どんなときも感謝したり前向きに転換するまめちゃんの考え方めっちゃ素敵やけれど、
無理しすぎず吐き出しながら過ごしてね。
気を付けていってらっしゃい😊💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、こんばんは🌃
    遅くなってごめん🙏💦

    いやいや全然よ🙅💦
    ありがとうね‪🫶️💞

    • 7月18日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

大丈夫!!
なんかあれば任せろ😗👍✨
いつでも助けちゃる〜
何たって妹だし大切なファミリーだべ🥺💗

マイファムが優しいな😭✨
感謝だしありがとうだね🙏💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマに助けられてる毎日や😭ありがとうな‪🫶️💞

    ホンマに涙出る😢❤

    • 7月18日