※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数年前、入院中にクレーマー患者に遭遇。NSTモニターの件で激怒し、お祝いの食事もトラブル。怖かった。

数年前ですが、切迫で2ヶ月入院していた時に凄いクレーマー?の患者さんが同室に居て怖かったのを思い出しました😅

その方は血圧高くて入院してたみたいで、毎日数回NSTモニターを付けてました。その方結構太っていたので、赤ちゃんの心音がなかなか見つからなかったり、ズレてしまったりで毎回看護師さんや助産師さんが大変そうだな〜って思ってたんですが、ある時、赤ちゃんの心音の位置がどうしてもズレちゃうみたいで、助産師さんも忙しいし、10分だけモニターを手で押さえてて貰えませんか?とその方に言ったところ、大激怒して、私が太っていると言いたいのか?押さえててなんて今まで他の人には言われた事は無かった。みんなどうにか探してた。師長を呼べ。みたいな事を助産師さんに言っていて、その後師長とその助産師さんが謝りに来ていました💦
6人部屋カーテン1枚の距離だったので会話も筒抜けで怖かったです😱
しかもたまに廊下とかで話しかけて来たりして、なぜか前歯抜けてて歯もところどころ真っ黒で本当に関わりたくなかったです💦

そして出産での入院も被ってしまい😖
その時も上の子が居るから予定より早く帰ると言っていて、そうするとお祝いのお食事の提供が難しくなるけど、大丈夫ですか?と聞かれたら納得できないと激怒🫠
またまた師長が出て来て、総合病院なのでお祝いのお食事料金はとっておらず、あくまでサービスで提供しているものだからと説明されていても、ちゃんとサービスしろ!みたいな感じで怒っていて、最終的には夕方、旦那さんまで出て来て怒り始めて、お祝いのお食事の代わりにオムツを一袋プレゼントすると言う形で収まってました😱


なんか、やばい人が居たなって思い出して投稿しちゃいました💦

コメント

ゆう

や、やばい人ですね😅それは同室だったらめっちゃ嫌だし関わりたくない…できれば怒ってる会話とかも聞きたくない…てなりそうです🥲助産師さんたちも大変だったでしょうね。。
そこまでではなかったですが、私も切迫入院中、妊娠糖尿病で、自分でインスリン打つのが嫌だと2日くらいごねてる人と同室でした。自分で注射、怖い気持ちもわかるけど………助産師さん困ってるし、聞いてるこちらもいい気がしなかったです。。

はじめてのママリ🔰

ドン引きですね〜
見た目も中身も気持ち悪い人。。

病院もオムツ一袋プレゼントとか、、患者の言ったものがちじゃないですか😓

はじめてのママリ🔰

常識もモラルもないですね💦ヤバ😅病院も患者は神様じゃないんだからはっきり言ったらいいのに🤔