※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那に怒られてメンタル弱り、仕事も行きたくない。離婚を考え、貯金もなく八方塞がり。母子寮提案しかないが考えていない。相談しても意味ないかな。

昨日旦那に怒られて揉めてメンタル弱ってます。
寝て起きてもなんか全ての気力がなくてなにもしたくないです。仕事も行きたくないしなにも考えなくないです。
でも庭にカメラがあって人が通るたびに旦那の携帯に通知がいくようになってるので家を出たのも帰ってきたのも全て把握できてしまうので仕事休んで家に居たらバレて怒られます。
仕事を午前休みで午後からにしてもらって子供送ったあと旦那には仕事に行った程で市の女性相談所みたいな所に行ってみようかなと思ってました。誰かに聞いてほしいし離婚に向けてのアドバイスをもらえないかなと。
でも聞いてもらった所できっと私の味方になるような発言しかしないだろうし、離婚のアドバイスも実家を頼れないし給料は毎月通帳確認があって生活費の足しに渡してて、少し給料に余裕があれば五千円〜一万円私のお小遣いになります。でも子供の体調不良や行事で休みが多かった月は私のお小遣い分もないくらいの給料ですしお小遣いの中から病院代などに使ったりしてるのもありヘソクリする余裕もありません。
なので貯金もないですし離婚費用もなくて実家も頼れないとなると八方塞がり。きっと言われる事は母子寮などの提案だけしかないと思います。でも母子寮は考えていません。なので相談したところで結局意味ないかなぁって思ったりして。
でもなにもしたくないし、でもなにかしなくちゃいけないよなとか。
すみません言葉まとまっていないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのようなことで怒られるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児です。基本家事のことばかりですが毎日小言を言われて我慢の限界になると1週間に一回程爆発して怒ると言った感じです。
    料理の出来具合や、疲れて1週間の間に惣菜に頼った日が多かったときや、掃除の出来具合などです。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

どんなことで怒られるんですか?
病院代って必要経費ですし、お小遣いから出すような娯楽費と違うと思います。
貯金もないし、生活苦にもなっているようで、さらに妊娠されてるようですが…。

防犯カメラで逐一行動をチェックされて制限される生活とか絶対に嫌ですね…

まずは市役所に相談実績は作っておいたほうがいいですよ。

babyAmama

私はもう限界で最低限だけ持ち逃げました💦
お金もほぼなく妊娠中でしたがNPOと繋がり何とかなりましたよ!