※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー新エリアに行ったことがある方へ質問です。ディズニーに前泊し、バケパやハッピーエントリーがない場合、開園待ちの適切な時間やDPA、スタンバイパス取得時刻を教えてください。土日祝にアトラクションに乗れた方は、行動時刻やパス取得方法を教えてください。

新エリアが始まってからディズニーシーに行かれた方や詳しい方にお伺いしたいです。

今月の週末にディズニーに行きたいと思っています。
前泊する予定なのですが、バケパやハッピーエントリー出来るホテルに泊まっていない場合、アナ雪などのDPAかスタンバイパスを取りたかったら、何時くらいまでに開園待ち並んだ方がいいですか?
土日祝に行かれて、アナ雪などに乗れた方は何時くらいに行かれて、どんな感じでパスが取れたか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪を取りたいのであれば、6時台に並ばないと取れないです💦

他のものは7時台に並んでも取れます。
アナ雪に関しては待ち時間も長い日が多いので、100分待ち覚悟して取った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😃
    遅くとも6時台に並ばないといけないですよね。
    100分待ちの可能性もあるんですね。
    ありがとうございます😃

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    DPAの方が早く無くなるので、DPA欲しいのであれば早めに並んだ方がいいです💦
    日によって時間によって待ち列がバラバラで読めないんですが、やっぱりアナ雪が1番人気あるのでお子さんいるならDPAがいいかなと思います💦

    アナ雪はファンタジースプリングスの乗り物の中でもシステム調整になる可能性が1番高く、そうなってしまうと再開後に列がかなり伸びるので…
    早く行けるのであれば、アナ雪DPAで購入、他の乗り物をスタンバイパスが1番効率いいかなと思います!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😃
    アナ雪はDPAで取りたいと思ってるんですが、無理だった場合、ラプンツェルのDPAと思ってるんですが、
    ①アナ雪DPA無理→アナ雪スタンバイパス→ラプンツェル

    ②アナ雪DPA無理→ラプンツェルDPA→アナ雪スタンバイ

    どれか1つでも乗りたいからどの順で検索するのがいいと思いますか?

    システム調整もよくあるんですね!

    調べてたら、開園数分でパスがなくなるとあるので、少しでも可能性のある順にしたいなと思いまして😃

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アナ雪DPA無かったとして…

    どれか1つ必ず乗りたいとなると、アナ雪のスタンバイパスの取得時間が遅くなっても大丈夫であれば、ラプンツェルのDPA購入後にアナ雪スタンバイの方が2つ乗れる可能性があり効率がいいかなと思います!

    あと、みなさん乗り物の事ばかりになってるんですが、ファンタジースプリングスは夏は特に暑くて涼む場所がレストランしかないので、もし1つしかスタンバイパス取れなくて長時間滞在したい場合は必ずモバイルオーダーでどこかレストランもとっておいた方がいいです!

    モバイルオーダーはキャンセルもできますので、時間的に行けない、ファンタジースプリングスでの食事が必要なくなったらキャンセルすれば大丈夫なので👌

    パスを2つ持っていて入場時間が分かれてる場合は、2つ目のパスの時間に再入場できます!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、補足としてもう一つ…
    夏は暑いので、シーの中に濡れるエリアが数箇所あります。

    ・アメリカンウォーターフロント(タワー・オブ・テラー前)の噴水エリア
    ・アクアトピアのびしょ濡れバージョン
    ・マーメイドラグーンのプレイグラウンド

    特にタワテラ前の噴水はみなさん水遊びしていて、子供達もやりたがる可能性高いので着替えを多めに持って行く事をオススメします💦

    • 7月18日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

アナ雪がとにかく人気です。
アナ雪のDPAやスタンバイパスが欲しい…となると、
早ければ早いほど良い、という感じです💦

週末だと6時半過ぎ〜7時前で取れるかどうか🤔

他のものは、10時頃から場合によっては11時前まで残っています。
ただ、スタンバイパスは、取るのが遅いと、利用時間もどんどん遅くなるので、
お子様にはきついかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😃
    月に1.2回行かれてるんですね。
    やはり早く行かないと取れないですよね。
    6時前には並んだ方がいいのかなと思ってはいるのですが、
    アナ雪は乗りたいのですが、
    スタンバイの方がなくなるの遅いと見たので、早く開園前に並べたとして、アナ雪DPA無理だったら、ラプンツェルDPA見て、アナ雪スタンバイを調べてようかと思ってるんですが、画面切り替えるのに回線混雑でなかなか切り替われないとか普段ありますか?

    あと、夏はどんな対策して入場されてますか?

    質問たくさんしてすみません。

    • 7月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    🌸DPA とスタンバイパス🌸

    そうですね!
    DPAが先になくなります。
    やはり、待ち時間が短いので✨

    ご参考までに、
    スタンバイパスの利用時間は、
    9:30スタートです。
    一方、DPAの利用時間は、
    13:00スタートです。


    🌸電波🌸

    電波状況ですが、
    やはりみなさんエントランスで急いでパスを取る傾向にあり、
    繋がりにくいことがあります💦

    対策としては、
    ミラコスタ通りという、
    入ってアクアスフィア🌏を通り越し、
    その先の屋根があるところを超えた🌋が見えるところあたりまで行くと繋がりやすいです!

    あとは、大人の方は複数いらっしゃいますか?
    もし、複数いらっしゃれば、分担するのが良いです⭕️


    🌸夏のディズニー🌸

    相当暑いです🫠
    対策としては、

    ・お子様がいらっしゃるのでしたら、一つ乗ったら休憩する

    ・レストランを予約する

    ・レストランの予約が無ければ、時間帯をずらす
    (昼→10時台、夜→16時台)

    ・新エリアは日陰がなく、お手洗いも少ないので、新エリアに入る前にはお手洗い・休憩を済ます

    ・新エリアの自販機は混むので、その前に飲み物を調達しておく

    ・新エリアは入り口から1.2キロと遠いので、トランジットスチーマーラインを移動手段として使う

    ・暑さ対策グッズを忘れずに(お子様の年齢によって持ち物も違うと思います)

    ・お土産は夕方が混むので、その前に買うか、オンラインにする

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😃
    パスによって、利用開始時間が違うんですね😳

    電波も場所が変わると繋がりやすくなったりするんですね。
    場所も詳しくありがとうございます。
    大人は私だけの予定なんです。
    コロナ後初めて行くので、アプリでの予約も初めてで、ちょっと不安です😭

    夏は相当暑いですよね。
    小学生と幼稚園年少と行きます😃
    新エリアは遠いんですね。
    休憩と食事水分トイレはちゃんと決めておかないとダメですね😳

    秋まで調べても土日はバケパも満室で新エリアのホテルも空きがないので、ゆっくり日程組める夏休みにと思っていましたが、想像以上に大変そうですね😳

    詳しくありがとうございます。
    参考にさせて頂きます😃

    • 7月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    ❤️新エリアに入れる時間❤️

    今はファンタジースプリングスに入れるのが、
    🔶7:45以降
    新しいホテルの高いお部屋の方
    🔶8:00以降
    新しいホテルの方、バケパの方、ミラコスタの方
    🔶9:30以降
    スタンバイパスの方
    🔶13:00以降
    DPAの方
    となっています✨


    ❤️アプリがうまく動かない時❤️

    アプリがうまく動かない時は、
    一度機内モードにして、
    アプリを立ち上げ直すのもありです⭕️


    ❤️お子様と行く夏のディズニー❤️

    新エリアまで歩くのは大変です。
    ザンビーニブラザーズリストランテとうレストラン🍽️の前から、
    トランジットスチーマーライン🚤が出ており、
    ロストリバーデルタ、という奥地まで連れて行ってくれます✨
    オススメです。

    あとは、
    シアター系のアトラクションを体験しつつ、
    休憩するのもオススメです✨
    シーだと、
    🔷マジックランプシアター
    🔷シーライダー
    🔷タートルトーク
    このあたりです。

    それから、
    マーメイドラグーンは屋内なので、夏はオススメですが、
    同じことを考える方は多いので、
    混んでいると思います💦


    他にもご不明なことがあれば、
    いつでもどうぞ😊

    • 7月18日
ほのゆりか

今週末から夏休みなので今までのパスの無くなる時間は当てはまらなくなると思います
私の中では7時前、リゾラが動く前が望ましいかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😃
    今週末から夏休みですもんね。
    やはり電車が動く前ですよね。
    ありがとうございます😃

    • 7月18日