※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息性気管支炎で初入院。寝心地の悪いベッドで眠れず、退院したい。家族のサポートが不足で、肩身が狭い状況。

喘息性気管支炎で人生はじめての入院😩😩点滴に酸素吸入にいろいろ管がたくさんついていてかわいそうです。まさか入院するレベルとは思いませんでした。
私はシングルベッドサイズのベビーベッドに子と2人で寝ていて全然寝れません…早く退院したいです。
仕事も休んでばかりで肩身狭い。夫も単身赴任、親はフルタイム仕事で付き添い入院を交代してくれる人がいません。親が体調不良になりそうです。

コメント

てこら

お疲れ様です。
めっちゃめっちゃ辛いですよね…
我が子も5歳の頃コロナ禍で喘息発作で24時間付き添い入院を1週間しました。
夫は同居でしたが、コロナ禍だったため面会もNG😷PCR検査受けた人しか病棟に入れないため誰にも会えず
娘も酸素と点滴で思うように動けずかわいそうだし、
自分のご飯を買うのも院内にあるコンビニで娘がDVDなど観ている隙に急いで調達💦
夜は眠れないし、なかなか良くならない数値とにらめっこで出口が見えず結構病みました。

うちも入院すると思わず近所の小児科受診したら、総合病院に即案内され入院でした。

辛いですよね
何も言えないけど必ず良くなります!
少しでも眠れそうなときに寝て下さいね。無理せずに頑張って下さい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭それはそれは大変でしたね
    付き添い入院なかなかハードですね。こどもも機嫌悪いし、ベッドも狭くて大人のごはんトイレ風呂も余裕がなくHPが削られていく感覚です😩
    1日でも早く退院できることを祈ります

• 7月19日