※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーアプリで未就学児はグループ登録不要。子ども分のDPA取得方法は?

ディズニーアプリでは、子ども(スマホを持っていない未就学児)はグループ登録はしなくても大丈夫なのでしょうか?
DPA等取るときは子ども分はどうやって取得しますか?

コメント

さき

4歳以上のお子さんなら保護者のアプリにお子さんのパスポートを登録しておけばDPAなどもまとめて取れます。なのでグループ登録は必要になると思います。
3歳以下のお子さんなら保護者のDPAでお子さんも一緒に利用出来るのでグループ登録などはしなくても大丈夫です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    チケットは子どもの分も取れているのですが、グループ登録はスマホがないとできないものしか見つけられずです…

子どもをグループ登録する方法を教えてもらっても良いですか😣?

• 7月17日
  • さき

さき

ごめんなさい、正確にいうとお子さんのグループ登録は必要ないみたいです。
    例えば
    ①保護者1人、子供1人の2人でインパして常に一緒に行動する場合などはグループ作成せずとも代表者(購入者)がアプリにログインしたら2人分のパスポートが表示されDPAなども代表者のアプリで全員分購入できます。

②人数が増えて別行動をするとなるとグループ作成が必要ですが大人がグループ登録しておけば子供分含めた全員分のパスポートが共有されるみたいです。

いつもディズニーの手配はやってもらっているので曖昧ですが、いつも子供の分もグループで共有出来ているので大丈夫だと思います🙆

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    グループでパスを取る訳ではなく、パスはチケットで取るため、アプリ内に子ども分のチケットが表示されていれば、パスが取れるということで合っていますか🤔?

• 7月18日
  • さき

さき

そうです🙆
    なので大人数で行ってアプリに表示されている全員分のパスを一気に取ることも出来れば別行動だから2人分だけパスをとるとかも出来ます
    ディズニー楽しんできて下さいね☺️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とても助かりました✨
    ディズニー楽しみます✨

• 7月18日