※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを寝かせた後.15分ほど部屋を離れている間に子どもの寝相によりク…

子どもを寝かせた後.15分ほど部屋を離れている間に子どもの寝相によりクーラーのリモコンが押されてしまい、冷房が暖房になっていました😭
室温が29度になってました、、
暖房は26度設定で、子供は汗かいてたので急いで冷房に切り替えて部屋を冷やしたのですが、、熱中症になっていないか心配です。子どもを起こして水分も取らせたのですが眠っているので3口ほどしか飲みません。熱はなくぐっすり眠っています。このまま寝かせて大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

15分くらいなら大丈夫かと思います!心配なら塩分ラムネやスポーツ飲料がいいかな🤔
ただ汗の量がとんでもない感じでしたらしばらく目を離さず見守っててあげてください🙇‍♀️