※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子供の水筒について、サーモスのストローマグとmerowareのストローマグで悩んでいます。他のおすすめがあれば教えてください。

1歳半の子供がいます。お出かけ用に新しく水筒を買いたいのですが、

今のところ
①サーモスのストローマグ
②merowareのストローマグ

で悩んでます。

おすすめ教えてください☺️
この2つ以外でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス使ってます🙋‍♀️
保冷がさすサーモス!って感じで推しです!
息子も持ちやすそうにしてますし、フタも自分で閉めれて気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスやっぱり良さそうですよね☺️色も可愛いですし!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

KINTOのキッズタンブラーオススメです!
よくあるストローマグとは形がちょっと違ってオシャレで大人でも使いたくなります♪
ストロー外しても使えるし、うちではそのままストローマグとして使うときもあれば、ストロー外して他の小さい水筒に移し替える用の予備の飲み物入れとしても使ってます。ストロー外した時は傾けるの細い口から出てきますが、大人は口をつけずに飲めるので助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたので調べてみたら、とってもおしゃれでびっくりしました🥹
    知る人ぞ知るって感じですね!
    ありがとうございます😊

• 7月17日