※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫相手と逃げた夫に困っています。どうすれば3人の人生を守れるでしょうか。

本当は不倫してて離婚して早く自由になりたく、
隠して突然出ていき、離婚したいと告げ、子供2人妻の元から実家に逃げた。その足でいそいそと不倫相手に離婚って言ってきたと、伝えて週末は彼女とデート。
妻はお金全部持ってかれ、子供と絶望的な生活。連絡遮断。妻のせいにして、このまま逃げきり、本来は支えてきた家族のためであった休日も不倫相手との時間もお金も使われている。
妻子には最低限しかお金を渡さない。
子供は週末家族つれをみて悲しくなるから自宅から出ない。パパがいないとなく姿をみて、私は号泣…そんなことも想像できず、関わらない旦那の親族一同。
長年主婦で一人で子育てさせていたのに、仕事して転居して自分達で生活させようとしている。

皆さん。こんな主人に、どう立ち向かえばいいですか。もう、ズタズタで正常な判断もできない頭狂い子供の想いさえも振り返れない人に、このまま自分だけ身軽に新しい人生を歩もうとしてる人にどうしたら、3人の人生の重荷を理解させられますか。
主人の成功まで応援してきた私達は、使い捨てのように捨てられます。勝手に決め、話し合いできず、長年の時間もなかったかのように。直前まで幸せだったのに。
どうしたら諦められますか。

コメント

𖠋𖠋𖠋

不倫相手とご主人の会社に証拠付きで手紙を送り、慰謝料や婚姻費用、養育費などを借金させてでも支払わせて今ある人生の幸せを終わらせます😡

そんな最低な人いらないです!!
可愛い子供と大変なことたくさんあるけど幸せになれるように暮らしていきましょ🥺

megumilk

離婚届けは出しちゃいましたか❓️

それは何が何でも相手にバチが当たれば良いと思います。
離婚調停で解決しないのであれば、離婚裁判をやるしかないと思います。
あと離婚するには公正証書を作った方が良いと聞いた事があります。
まだ離婚届けを出していないのであれば、まだ諦めないで下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届け出してないです、サインしません。裁判しても勝てないと思います。私達の状況は一方的に強引で非情な手口なので…

いままでどんなに支えてきても、自分第一で切り捨てるってどんなしたらこうなるのか、全く理解できません。小さい子までも傷つけてるのに、凄いですよね!

• 7月19日
  • megumilk

megumilk

大丈夫です。
    専業主婦でも相手に不貞行為があると分かれば、その証拠があれば1番離婚の理由に成立すると思います。
    詳しくは調べると色々出てきました。

• 7月20日
ラララさん

同じような感じで離婚したものですが、今思えば、意地でも離婚しなければ良かったかな。相手の思い通りに、事を運ばないことが一番いいんじゃないかなと思います。
とにかく生活費…お金が第一に、なりますので
そっちの作戦を考えた方がいいかと、思います‼️

ママり

うちも不倫され同じように離婚しましたが、離婚しない様に粘ってましたよ。
婚姻費用は請求できますし、その間自分の仕事探して自立の準備した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです…どんなお仕事されてますか。なかなか受からなくて…😭

• 7月18日
  • ママり

ママり

今は職業訓練に通ってます。子供2人でシングルだと私も面接落ちまくりでしたが、最近まで1年事務の正社員はやってました😃
    離婚した後も養育費はもらう様にしてくださいね。

• 7月18日