※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

去年8月に産んで、今年4月から仕事を始めた理由について、お金欲しいからです。復帰ではなく求職でスタートします。皆さんはすぐ復帰の人どう感じますか?

私は去年8月に産んで
すぐ保活して
今年4月から仕事開始したんですが
会社の子に赤ちゃんなのにすぐいれて働こうと思った理由は?って聞かれたけど
ファイナンシャルプランナーはさんで
未来計画で出産からの翌年に仕事開始でなら
今の生活していけるし
お金欲しいが理由なんですが
皆さんはすぐ復帰の人どう感じますか?

私は復帰じゃなく求職でスタートです

コメント

みみー

私も姉妹どちらも1歳になる前から入園しています!
0歳児が一番入りやすいから!って答えますかねー🤔
正直、人の事に首突っ込まないで…と思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに 笑笑
    だから、お金欲しいって言いました
    保育園は赤ちゃんからじゃないと入れないし💦と付け加え

    • 7月17日