※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

夫が働かず、借金問題で困っています。仕事も辛く、病気になり、収入不安定。生活に疲れ、状況を変えたいと思っています。

みなさんは、夫婦でどういう働き方してますか??
私は、本当に旦那に何度もバイトしてバイトしてと頼んでも
結局してくれず、正社員ではたらいているが、
支払い借金などでたりない。
私は、正社員ではたらいたが、それは全て借金の返済でなくなる。
自分の自由のお金なんてない。
いい加減この生活もつかれて。
仕事もしんどいのもあり、メニエール病になりまして。
仕事もやめて、パートではたらいているけど
お金なんてたりない。
結局昔の状況。人に借りてそれでよし。誰かに借りてそれでよし。
いやいやそうじゃなくて、じぶんでどうにかしようとならんのかね。
いままでこちら正社員で働いてて、人に借りることもなく、
私の金で全部足らずは、返済してたけど、
結局やめたら、絶対バイトするから。
いまだにしてないし。
結局こっちがしないと、金の収入もないし。

なんで??、本当に甘え?なに?
あーーーーーつかれたな。この生活にも。
しんどいて。人がしてること何もできなく。
毎度借金返済生活。
なんのために働いてるのかもわからんし。
こんな生活本当にもうやめたい。

コメント

🌷

本当にお金がピンチ状態を受け入れてないような……
月にどのくらい収入があって、何にどのくらい払ってるか
全部書いて見せてみた方がいいと思います!!
実際にやりました笑

このくらい大変なのに大変って思ってるのは私だけなの?!
ってなりますね😣