※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km🔰
妊活

排卵後13日目にフライング検査をした結果、うっすら反応がありました。化学流産の可能性について心配です。稽留流産の経験もあります。経験者のアドバイスをお願いします。

超フライング
排卵から約13日位。待ちきれずフライング検査してしまいました。画像のやつでほんとうにうっすら反応がありました。この時期うっすらだと化学流産とかですかね😭
とくに症状はありません。
3月に稽留流産の手術をしています。そのときもつわりはないまま流産になりました。
フライング検査経験ある方どうか教えてください😭

コメント

兄弟ママ

どのくらい薄っすらかによるかもしれません💦

違う検査薬でフライング検査
しましたが
高温期11日目から薄く陽性になりました!

  • km🔰

    km🔰

    ちょっと線あるかなぁーくらいでした!遠くからみても線は分かりますが薄かったです🤣でも生理前の下腹部痛がいつものごとくきてしまい、不安です😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?