※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階が暑いのでサーキュレーターを買いました。赤ちゃんも暑がりますか?何℃に設定していますか?

木造の2階がすんごい暑いです🙄💔

皆んな28℃とかですか?
28℃だとサーキュレーターつけてても汗ジワになります。
太ももとか😂

今は1人なので6畳ですが、ペットを預けていて帰ってきたら扉を開け放つので12畳になります!

今あるのは安いサーキュレーターなので、Amazonプライムセールのうちにと首振りのサーキュレーターさっき買いました🥹と、投資です😮‍💨
本当は25℃とかにして布団まるかぶりとかが好きなんですけど.....😓
周りに言うと大体28℃に設定しるとのこと🙂‍↕️

赤ちゃんも暑がり👶なのですよね?
何℃くらいに設定してますか?😓

コメント

ママりん

部屋のサイズとクーラーの畳数が合ってないのでは?
それか年数たってるか…

うちは27〜28度で設定しますが丁度いいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2023年式です!😞

    木造だからかなーと思ってきました😥

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前は私は28℃設定、
旦那は26~27℃設定でしたが、
子どもが生まれてからは26℃設定です!
けど、部屋の温湿度計こまめに
チェックしながら設定温度も
ちょこちょこ変えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!参考になります!♥️

    • 7月17日
deleted user

24度設定の室温26度です!28度は暑いですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々暑がりなうえに、妊婦なので余計にです🥲

    • 7月17日