※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人育児で終日ワンオペ。上の子の態度に悩み、疲れてしまった。子供は可愛いが、自分も嫌になってしまった。

2人育児
終日ワンオペ
両親も遠く
経済的にも豊かではないのでベビーシッターなど行政の頼り先も使う気にならず
しんどいです

上の子は5歳
暴力、暴言、いうことひとつ聞かず、常ねに気に入らない思い通りにならないと大声で泣き大声で叫び

もう疲れてしまいました

子供が欲しくて望んだんだから
これくらい覚悟してなかったの
自分がいけないんじゃんと思われると思いますが
気持ちや時間に余裕があると
子供は本当に可愛くて大好きなんですけど

もう自分も全て嫌になってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。終日ワンオペ、辛いですね。
上のお子さんは幼稚園や保育園には通っているのでしょうか?先生からは何も言われませんか?
行政など誰かに相談できるといいのですが、どうでしょう?同じような状況でファミサポを利用してる家庭を何人も知ってますよ。
どうか1人でかかえこまず頼ってください!!!