※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
お出かけ

夏休みに1泊、小1と2歳を連れて舞浜のホテル泊を考えています。子供2人と私の3人で、初めての試み。疲れるか心配。みなさんの意見を聞きたいです。

夏休みに入るので、小1と2歳を連れて、舞浜のシェラトングランデ東京ベイに1泊しようかと考えております。(思い出作り&少しでも私が楽したい)

やや多動気味&こだわり強めの6歳と、動きたい盛りの2歳と私の3人だけです。けっこうキツイですかね?💦私も少しだけでも楽になりたいーと思ってホテル泊を考えたんですが、よけいに疲れますかね?(ちなみに初の試みです)

平日休みで安めに行けるしこのチャンスに!と思っているのですが、どうでしょうか?
みなさんどう思いますか!?💦

いいね👍お願いします!コメントやアドバイス、やめた方がいいよー的なコメントも大大大募集です!

コメント

きみえ🔰

私ならやめておく    !

きみえ🔰

私なら行ってみる    !

ママリ

ホテル宿泊いいですね😊
宿泊自体は大丈夫な気がしますが、食事が大変そうです。

旅館など部屋食ならいいなぁーと。楽しそうだけど、
私なら無理だなぁって思いました🤦‍♀️

• きみえ🔰

きみえ🔰

そうなんですよね!食事ビッフェだし大変ですよね😭旅館の部屋食いいですね🤩
    ビッフェどうなんだろう…2歳児が走り回りそうです。食べた気がしないことはたしかです😅
    うーん悩ましい。

• 7月17日