※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5万以上のオーダースーツが必要ですか?ネットで買うのは大丈夫でしょうか?

転職し、スーツが必要になります。(営業)

ちゃんとした1着5万以上のオーダースーツを揃えるべきでしょうか?
ネットで買えるようなスーツでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

ネットやしまむらとかでも全然大丈夫だと思います🤗

ネットだとサイズ感が違ったりするので、スーツのお店とかどうでしょうか😊

たぬ

今だと暑いですし、汗かいたりしてすぐ駄目になりそうですし、ワタシならユニクロとかGUで買うと思います(笑)。

営業職だった頃はスーツ1着ってわけにはいかなかったので2〜3万の3着くらいを着回してました!なかのカットソーとかは10着くらい持ってました!

はじめてのママリ🔰

変な体型でなければ普通の市販のスーツでいいと思いますよ🙆営業でしたが、外回りすると汚れるので適当なもの着ていました笑。旦那がラガーマンみたいな体型で、オーダーじゃないと変なのでおしゃれのためではなく、やむなくオーダースーツ買っています。。

ママリ

営業として働いてた時はユニクロやしまむらで揃えてました☺️