※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病でパンしか食べない次男に悩んでいます。経験談を聞きたいです。

手足口病をきっかけに、今までなんでもよく食べていた次男がパンしか食べなくなってしまいました💦
まだ口が痛いのもあるかもしれませんが、突然母乳もミルクも哺乳瓶も拒否されてしまって水分補給も難しいです💦
手足口病が治ったらまた食べてくれるようになるのか…このままパンしか食べない男になってしまったらどうしようと悩んでいます。皆さんの経験談お聞きしたいです!

コメント

ままり

口の中か喉に発疹ができてるんじゃないでしょうか?うちの子もパンとかお菓子とかしばらく食べてて完全に治ったらご飯しっかり食べてますよ!!むしろ手足口病になる前より食欲あります(笑)😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唇と喉にあるみたいです💦
    ちゃんと食べてくれるように祈ってます😭笑

    • 7月17日