※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に軽井沢行ったことある方いますか?やはり渋滞すごかったですか?

お盆に軽井沢行ったことある方いますか?

やはり渋滞すごかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

渋滞より駐車場問題の方が大変だった記憶があります🤔
臨時駐車場も解放されますが、めっちゃ遠くに車置かなきゃいけなくなって、うわーってなってました😂

私はいつも隣の市から下道通って行ってたので、渋滞はわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    駐車場ないと結局どこでも遊べないですもんね💦コメントありがとうございます😭

• 7月17日
さなママ

実家が軽井沢近辺なのですが、以前お盆に帰省した際に軽井沢インターで降りたら渋滞がひどく(インター出口からアウトレット、軽井沢駅周辺で渋滞、2時間まったく車が動かず😅)、それ以来、行き帰りの日程をずらすor軽井沢インターでは降りないことにしています💦
数年前の話なので今はコロナ禍も挟んだりして緩和されてるかもしれませんが、混んでるのは間違い無いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間😭それは辛すぎます💦
    やはり日程を考え直します!ありがとうございます😭

• 7月17日