※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子がやんちゃで、買い物中に服を脱いでふざけることがあります。保育園や検診では問題なし。愛想は良いがやんちゃすぎて心配。

3歳半の息子がとんでもないことしてくれたのですが‥
やんちゃで買い物に行った際声が大きいので
「静かにしよ?」とか言っても反抗して全く言うこと聞かず
強くしかったら

ママなんか知らん!って服脱いでふざけました‥
今回が初めてで叱ったらすぐ服着てごめんねと言ってましたが💦

キーキーふざけて言うししまいには今日は服を脱いで‥
なにか問題があるのでしょうか?

保育園や3歳児検診では指摘はなく、
愛想は良いので、お店の人にもごめんなさい。とか
近所の方にも、「こんにちは!気をつけて帰ってね!」と言う子なのですが、とにかく悪いと思ってないことはやんちゃすぎて‥
人を殴る蹴るは今の所ないです‥

コメント

まま

人にはよりますが
男の子ってなんかそんな感じだったりしますよねー!
うちの息子も娘とは違い精神年齢低いのかへんなことばっかりします🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと元気出ました😭
    主人に言ったら、おもろいやん😂ダメやけどすることが可愛いな!と言う始末で‥

    なんでしたん?って聞いたら「あちゅい!ママが怒るからもう脱いだら怒るかなって!」と言われて呆れてたので😭

    • 7月18日
  • まま

    まま

    ふざけ方が想像をはるかに超えます!そして激しい!笑😆

    • 7月18日