※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚後の性行為について疑問。他の人との関係に愛がないのに、どうしていいかわからない。他の人はどうしているのか気になる。旦那との関係や拒否の対応、夫婦仲について知りたい。

なんで結婚したら他の人と体を重ねてはいけないんだろう。
別にそこに愛はないのに。

世の中のレスさんたちどうしてるの?
特に女性側拒否の人!
旦那様は納得してますか?
夫婦仲はいいですか?

コメント

いけないってことないと思います。公認ならいいと思いますよ。
レスですが仲良いですよ😌
夫も今はもう何も言わないですが前にしたくないと思ってる人とするものじゃないからと納得してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

主さんは公認ですか?
    今、私側拒否のレスですが旦那とだけしたくない、できないという感じです。
    でもお互い外で発散しよう。と言ってしまったらもう家族として終わってるよなーと思い、、、😂

• 7月17日

退会ユーザー

特に公認はしてないですが他所で発散しててもしょうがないと思ってます。
    この間も出張ついでに行ってきたんであろう風俗の名刺をポケットから発見しましたが見て見ぬ振りしました🙌

• 7月17日
はる

別にお互いが納得してるなら他の人としても良いと思いますけどね。
私は旦那に風俗行っても他の人としても良いと言ってますよ😂
旦那はもうそこまでしてしたいとは思わないと言って風俗も行きませんが。

しな

私側拒否で、妊活のみ頑張りました😅
夫も納得してて、嫌がる人に無理やりしたくないし、別にしなくても俺は平気だからって感じのタイプです。
夫婦仲はめちゃくちゃ良いです🙆‍♀️

いつき

お互いが納得していないままの不倫は家庭崩壊を招きがちなのと、病気の可能性、あとは、万が一子どもができたら困るから、じゃないですかね? 

避妊していても、している限り可能性はゼロにはならないので。

そこまで含めて、夫婦・関係者全員が納得できていて公認なら、外野がとやかく言うことではないのかな?と思います。

産後いろいろあってわたしからレスになってますが、夫は自分のせいだから、と納得しています。うちの場合は、レスでも外でしたら離婚ですが…

夫婦仲はいいです🙆

むーむー

最近歳のせいかレスぎみですね

夫婦仲はよいですよ!
愛がなくてもいやですよね
そうしたいなら離婚してからって思います

eq

愛は無くとも生まれてしまう可能性が大だから
さらには子供が出来てしまう行為だから
契約として提出するのかなと☺️

長くいて気持ちが変化してしまう場合もあるかも知れませんが
結婚するときは大抵その人が好きで
仕方なくて
他の人となんて嫌、自分だけ愛して欲しいと思い一緒になる方がほとんどだと思いますからね☺️

ただお互いが良しとしていれば
夫婦の数だけ色んな形があって良いのかも知れませんね。

ただ契約違反は慰謝料等が発生するのは事実としてあるので
一筆書いて貰うのが
揉めなくて済むのかなと
個人的には思います。