※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの吐き出しです。生理前だからか嫌なことをどんどん思い出してきて…

すみません。ただの吐き出しです。
生理前だからか嫌なことをどんどん思い出してきて辛いです。もうすぐ育休おわるなぁとか。会社に苦手な人が異動してきたなぁとか。もともと仕事と家事でいっぱいいっぱいだったのに育児もするとかストレスで当たり散らかしそうだなとか。転職したいけど、何の資格もない無知でコミュ力も低い人は無理だよなとか。いつもは少し自分の時間を持てたら切り替えられるのですが、今日は遊ぶ時間帯も何もせず、なんとかミルクとオムツだけは替えなくてはと動いて、後は無視してます。たぶん後追いが始まってそのストレスが徐々に溜まってきたのもあると思います。もっと辛くて大変な方は沢山いるのにすみません。
嫌な気持ちの乗り越え方ってありますか?

コメント