※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

強度近視でメガネをかけている方が、メイクや工夫で目を大きく見せる方法を知りたいです。コンタクト・メガネ-9の方です。

強度近視の方でメガネの方、、
メガネはレンズが厚くて
目が小さくなると思いますが、
何かメイクとか工夫されていますか?
私はコンタクト、メガネ−9くらいです😂

コメント

はじめてのママリ

−10です😂
高いお金出して、なるべく薄いレンズにしてもらいますがそれでもほぼ意味ないくらい目が小さくなります😨💦

以前調べたらメガネは小さいものがいいそうです!顔より中に収まるもの。あとは、白や透明よりも黒や茶色など存在感があるもの。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    なるほどですねー!小さいフレームは聞いた事がありましたが、黒や茶色の物がいいのは初めて知りました✨✨

私も高めのレンズで薄くしてもらってますが、やはり目は小さくなります🥲
    コンタクトよりメガネを使うことが多いですか?🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はほぼコンタクトにしてます😭メガネはあまりにも変なので…🥲💦

• 7月17日
  • ままり

ままり

やはりコンタクトが多いですよね💡
    私はドライアイ過ぎて、コンタクトがあまり付けれず、メガネが多いです😂

• 7月17日