※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Yahooフリマで購入した商品が違う物になり、出品者からは転売も考えているが、正直に問題を解決すべきか悩んでいる。どうしたらいいですか?

Yahooフリマで購入した商品が全く違う物が届きました😂😅化粧品購入したら水族館チケット無料券が届いたのです。ゆうパケットミニで届きました。出品者の方は、うちにはそのようなチケットはないから郵便局側で伝票貼り間違えたんだろ?あなたから問い合わせたら?と言われました、、、正直転売すれば私にはプラスになるし、このまま終わらせようかと思ってもいますが、チケット購入された方には届かない。と言う事象が起こってますよね。
あなたならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことが起こりましたが、お相手がいる事なので郵便局に対応してもらって正しく配達し直してもらいました。

はじめてのママリ🔰

チケットはない
これはなんとでも言えますよね。。
ゆうパケットって差出人が住所描きますよね?🤔違うかな?
私なら1度郵便局に問い合わせしますがアプリの方で事務局に返品返金をお願いすると思います。。

• ママリ

ママリ

事務局に入ってもらうのもアリですね。トンチンカンな解答も返ってきて、疲弊しています、、、

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話にならないのなら尚更事務局に連絡した方が良さそうですね🙆‍♀️

• 7月17日
🐻‍❄️

事務局に問い合せます。
なんで発送した訳でもないのに自分が郵便局に問い合わせないといけないのか謎です😂

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットminiな時点で恐らく出品者側が間違えたんでしょうね…専用封筒なので伝票を貼る作業なんてないですし、アプリの二次元コード読み込むものを間違えたのだと思います。
私なら郵便局は関係ないので事務局に連絡しますね。

4きょうだい(女女男男)♡ママ

どのようなチケットですか?
私ならメルカリかペイフリで同じもの探して出品者探します!