※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるふらぺちーの.*♪
妊娠・出産

10ヶ月の娘を育てながら、妊娠9w1dで激しい夢が続き、疲れています。妊娠初期の悪阻中にありがちな症状でしょうか?

こんにちは!今10ヶ月の娘を育てていて、妊娠9w1dです。

ここ最近、激しい夢を見がちで寝て起きても疲れてます(´;ω;`)☁☁

妊娠初期、悪阻中にはよくありがちなことなのでしょうか??一人目の時は、吐き悪阻に必死でこんなことあったっけー?って感じでいます😫

コメント

🐥🐥

つわり中、私も疲れる夢ばかりでした…😅
今は疲れてるのか 夢も見ない程ぐっすりです♡
また後期になったら寝れなかったような…。笑

つわり、もう一息頑張ってくださいね♡

  • きゃらめるふらぺちーの.*♪

    きゃらめるふらぺちーの.*♪

    も悪阻の時期は疲れる夢を見られていたのですね!分かって頂けて嬉しいです!😌
    私もぐっすり眠れる日に向かってもうちょい頑張ります🙌🙌確かに後期はなかなか眠れなかったのを私も覚えてます☁☁

    • 4月11日