※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝時間に起こすべきですか?それとも起きた時間に食べさせるべきですか?

もうすぐ一歳です。朝寝は無くなったけれど昨日くらいから昼食の時間頃(11時半)とかに寝てしまいます🥹昼ごはんの時間に起こしますか?それとも,寝かせて起きた時間に食べさせますか?

コメント

まー

13時くらいに起こしてあげたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね!このまましばらく寝かせたいと思います!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

起きてから食べさせてますよ!
なので14時半にお昼ご飯の時もザラにあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!最近昼ごはんごろに寝てて皆さんどうしてるんやろうと思ってたので少し安心しました🌼私も昨日は15時とかに食べさせてしまいました笑

• 7月17日
しな

11時にご飯あげて寝かします🍀*゜
寝ちゃったら起きたらあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も明日からは11時に昼ごはんにします😭しばらくこのまま寝かせますね!!

• 7月17日
  • しな

しな

園でも11時にお昼ご飯、12時お昼寝ってあったので、その方がいいのかな?ともおもいました☺️
    無理に起こしてあげても機嫌悪く泣いて食べずに寝てたので、それなら思い切り寝かしてしまおう!って😊
    まだミルクも飲んでますかね?
    お腹すいたら起きると思います😊

• 7月17日