※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶'ᵕ'˶)
妊娠・出産

臨月で運動が辛いです。同じ週数の方、運動していますか?イオンでのウォーキングやYouTubeのヨガも考え中です。

臨月に入りました🌙

運動しなきゃいけないことは分かっているのですが
こんな暑い中外出てウォーキングなんてむり…笑
足の付け根?股関節?が歩くたびにピキッと痛むし🥲

同じくらいの週数の方々、運動してますか?

近くにイオンあるけど毎日イオンでウォーキングって
いうのもなんか…😂
YouTubeのヨガとかストレッチでも大丈夫かなぁ…

コメント

べる

2人目妊娠中で現在38週です!

全く運動してないです🫨
妊娠中から適度な運動は必要と言われてましたけど34週まで仕事してたし産休入ってからはゆったり過ごしてます♡
本当外少し出ただけで暑いですよね!しかも、スーパーに買い物行っただけでも疲れます😑立ってることがしんどい…

運動した方がいいことはわかってますけど無理です😂

• (˶'ᵕ'˶)

(˶'ᵕ'˶)

わあ〜38w!まもなくですかね〜😍
    わたしも34wまで仕事頑張ったし、最低限の家事だけやって今はとにかくゴロゴロしてたいなとか思ってます😂
    こんな暑い中外出る方が体調崩しそうですよね😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今の時期にウォーキングは無理ですね!
わたしは臨月入ってから散歩したり家の中掃除しまくったりと色々動いていたけど、予定日超過しました😂

まず歩くと痛いし、最低限の家事とか買い物とか股関節ストレッチとか少しやる程度でもいいと思います!!
ストレッチは安産にもなりますしね♪

• (˶'ᵕ'˶)

(˶'ᵕ'˶)

こんな時期に外出る方がよっぽど危なそうですよね😂(と言い聞かせてるw)
    まさにそうで、必要最低限の家事だけしたらもうゴロゴロしてたいです😂
    ストレッチだけはなんとか自分のやる気スイッチ押して頑張ります😂😂

• 7月17日
れい

同じ36週です🙋‍♀️✨
そして同じくここ数日たまに足の付け根にピキッて痛みがあって、今朝からはジンジンずっと痛い感じです😓

今日検診だったので先生にウォーキングとかした方がいいですか?って聞いたら、
「ウォーキングなんてしなくていいよ〜!こんな暑いときに歩いたら倒れるよ」って言われました😂

なので私もヨガやストレッチ程度にしようかな〜と思ってます😌

そもそも早産気味で安静だったこともあって全く動いてないので、もう筋肉衰えすぎてウォーキングとか無理です😇