※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。お腹が痛くなってきていますが、間隔が長くなり痛みも弱まってきました。病院に電話してもいいでしょうか?また、トイレに行きたい感覚はあるけど出ない状態が続いています。

39週経産婦です!これは陣痛でしょうか、、、
さっきまで上の子を保育園に送ったりでバタバタしてたのでお腹張って痛いのかと思ってたのですが一応間隔測ってて、さっき横になり始めたのですがそしたらだんだん間隔長くなってる&痛みも弱くなってきた気がするのですが💦
このまま横になってもう少し間隔はかって様子みて変わらず7分間隔くらいだったら病院に電話でいいですかね、?
ちなみに💩したい感覚はあるけどトイレ行っても出ない状態が続いてます、上の子の時は子宮口8cmくらいで普通に💩出たのでほんとに💩出したいだけかも知れませんが🤣

コメント

はじめてのママ

一応電話した方が良いんじゃないですか!?
どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかだんだん間隔もバラバラになってきて痛みも弱くなってきたのでまだ家で様子みてます🥲
    やっと会えると思ったんですけど、、おさまってきてしまってるかもです( ; ; )

• 7月17日
naco🍒

私そんな感じで陣痛でしたよー!!
もう電話されたでしょうか??
頑張ってください☺️🙏🩷🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん痛みも弱くなって間隔もバラバラになってしまいました😥
    最初かなり痛かったのでやっと会えると思ったのですが😣

• 7月17日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですね〜🥹
    まだまだお腹の中居心地がいいんでしょうね💓
    うちは3人とも、39wまでお腹にいたことないので尊敬します🥹🙏❤️❤️

でも絶対生まれてくるから大丈夫😁❤️
    会える日が楽しみですね😍

• 7月17日