※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高くなり、排卵の可能性がある日にタイミングを取ったようです。今日が高温期初日であれば、妊娠しやすいかもしれません。でも、確実な判断は難しいです。

基礎体温測り始めて、初めての高温期!
そもそも今日が高温期初日で合ってますよね?😥

排卵ってこれからするっていう考えも
合ってますか?😥

14日真夜中にトイレで起きた時
凄い多いおりものが出ていて
それ以降は落ち着いていて
最後は15日の日付変わる前にタイミングとりました。

そこからの今日が高温期初日であれば
タイミング的にはいけそうだと思いますか?

考えがあれば聞かせてください!
2人目がなかなか上手くいかなくて😭

コメント

deleted user

排卵してから上がる人や、上がってから排卵する人それぞれなので、もう排卵済みの可能性もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり基礎体温はあてにしない方が良さそうですか??

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温だけだと難しいしストレスにもなるので、排卵検査薬の方が分かりやすいと思います!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月やってみます🙇‍♀️

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました!