※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3ヶ月の娘が手術前に絶食が必要。娘は泣かずに指しゃぶりや寝ようとして頑張っている。検査前も同様で、焦ってあやすと余計泣く。笑顔で応えるが、泣いても無駄だと思っているか心配。

3ヶ月の娘が手術で入院してるので手術前に絶食させる必要があるのですが、お腹が空いてるだろうに泣かずに指しゃぶったり寝ようとして頑張ってくれてます🥲

前日に検査があってその時も絶食だったのですが、焦りであやしても本人が余計泣くだけなのでそっとしておいたら今日のような状態です。
私が笑えば娘も微笑み返してくれますが、ママに泣いて訴えても無駄だし…なんて思ってないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんも大変だと思いますが、できる限り抱っこしてあげた方が赤ちゃんの為でもあります💦

余計に泣くのは一生懸命ママに伝えようとしているので、それを拒否するという事は赤ちゃんにとっても辛い事です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣いた時は勿論抱っこしています💦

• 7月17日
       チョッピー

ママも辛いですよね😭
我が子が耐えていると思うと…お利口さんに真間の期待に応えているだけだと思います。無事に手術終わって元気一杯育って欲しいです🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    無事に手術終えました…!元気になることを願っています🥹

• 7月17日