※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜は和室で寝る家族に、朝の旦那の音がストレス。皆さんならどうしますか?

一戸建てに住んでおり、産後、里帰りはしない予定です。

夜は、私と上の子と産まれてくる子の3人で
一階ダイニング横の和室で寝ることになりそうです。
旦那は2階寝室で1人で寝ます。

それはいいのですが、
朝5時半頃に旦那が起きてきて、朝ご飯やら出掛ける準備などの物音が絶対にストレスになると、今から想像できます。

(特に妊娠してから音に敏感になっています。
しかも旦那の出す音だけめちゃくちゃイライラします😥笑)

皆さんならどうしますか…??😥

今から考えるだけでもイライラします💦

コメント

🍡

新生児のうちは5時半授乳のタイミングとかで起きてる事もありそうですね🤔

母乳育児なら入院中に量が出るようになれば旦那さんのみ1階で寝てもらい、はじめてのママリさんが2階で寝れば多少は物音気にならないのですかね?🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなり大変申し訳ございません!
    ご回答ありがとうございます!

授乳タイミングで起きていればいいのですが、やっと寝かしつけたというタイミングで降りてこられた時、めちゃくちゃストレスなりそうで…😥

1人目母乳全く出ずでしたが、出る可能性ありますかね🥲?
    2階で寝るのがベストですよね🥺
    ミルクでも夜間は工夫して、2階であげられるように考えてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月20日