ファンタジースプリングス ニューチャプタービギンズ展 行った方いますか?🤍子連れでも楽しめそうでしょうか?🥹✨
ファンタジースプリングス ニューチャプタービギンズ展 行った方いますか?🤍
子連れでも楽しめそうでしょうか?🥹✨
- はじめてのママリ(3歳11ヶ月)
コメント
みおんまま
月1〜2ディズニー行っています♡
ファンタジースプリングスに行った方のほうが、
楽しめる気がしました✨
行っていれば、
楽しめそうです♡
ファンタジースプリングス ニューチャプタービギンズ展 行った方いますか?🤍
子連れでも楽しめそうでしょうか?🥹✨
みおんまま
月1〜2ディズニー行っています♡
ファンタジースプリングスに行った方のほうが、
楽しめる気がしました✨
行っていれば、
楽しめそうです♡
「子連れ」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
みなさんなら歯医者行くか、いいねで教えてください。 夫が、昨日夕方緊急入院しました。 虫刺されから細菌感染を起こし、患部がぱんぱんになり、高熱が出たためです。 一週間くらいは入院して抗生剤での治療が必要だろ…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます♡
9月にインする予定なのですが
期間中にビギンズ展行けるか微妙なので
夏休み始まる前の空いてそうな時期に行きたいな〜と思って☺️🤍
FS行く前でも楽しめますかね🥹✨
あと、舞浜でおすすめの遊び方というか、
ここ行くと良いよ〜!みたいなところありますか?🥰
チックタックダイナーとレインフォレスト以外だと嬉しいです😊♡
みおんまま
なるほど。
確かに今はまだ空いてます!
行った後の方が楽しめる気はしましたが、
予習も兼ねて行くのは良いかもしれません✨
ただ、お子様よりは大人が楽しめる展示という感じでした。
舞浜はパークにインしなくても
よく行きますが、
我が家で多いのは、
・ボンボヤージュ
・イクスピアリのディズニーストア…限定品あり!
・リゾートラインから見るコーンアート…今はファンタジースプリングスのロゴです。
・ファンタジースプリングスのラッピングになっているリゾートラインに乗る
・ランドホテル散策
・アンバサダーホテル散策…時々ラウンジでディズニー音楽のピアノ生演奏があります
・レインフォレストカフェは楽しいですが、混んでいる時にはフードコートにしちゃっています。
・イクスピアリのショッピング関係…ディズニーストア以外にも、イクスピアリ店限定品があるので、どなたかへのお土産用に買ったりします。
はじめてのママリ
たくさん教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️✨
特にランドホテルは行ったことないので、とても気になります😍
金曜日に舞浜行くことになったので、参考にさせていただきます❣️
みおんまま
ランドホテルは
外観、ロビーと特別感がありますのでぜひ✨
ドリーマーズラウンジは
原則予約が必要ですが、
日にちによっては、ケーキ単品とお茶とかなら、席があけば利用もできます🍰
(待ち時間が発生すると思います。利用を考える場合、キャストさんに空きがあるかご相談くださいね)