※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人のおもちゃとか使ってみたいのですが、旦那はそういうのを嫌がりま…

大人のおもちゃとか使ってみたいのですが、旦那はそういうのを嫌がります💦私のことは家族だから、家族とはもうそういう楽しみ方ができないみたいです😭
産後太りした私のせいなんですかね…。旦那もヨボヨボになったのに😣
今頑張ってダイエットしてますが、旦那のためにと思うのはなんだかムカつくので、子供のため、自分のためにしています🥺

コメント

いろは

我が家は旦那が大人のおもちゃに興味があり、あれはどう?これはどう?と提案してきます😂
年齢と共に変わるのはお互い様ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは無縁なので羨ましいです😂✨お互い様ですよね〜😮‍💨旦那にも筋トレさせようと思います!

    • 7月16日