※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮古島で楽しめることや予約可能か相談しています。

8月に義家族と宮古島へいきます🏝

一日赤ちゃんをみておいてくれるそうで、夫婦2人で過ごしておいでと言ってもらいました🙇🏻‍♀️

宮古島でどんなことしたら楽しいですか?
行ったことがなくて…。
もう予約など出来ないですかね?😭

コメント

ママリ

優しい義家族ですね☺️

宮古島行った事ないですが
海は凄い綺麗と聞くので
私ならマリンスポーツしたいです🥹✨

予約に関しては調べてみないとわからないかなと😌

ママリ

やっぱり子どもがいると出来ないマリンスポーツじゃないでしょうか🙂
ダイビングやシュノーケリングとか楽しんで、帰りに少しお酒でも飲んでホテルに帰るくらいが良いのでは🙂❤️

なあ

子供いないならダイビングやSUPがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ

1か月前に宮古島に行きました!
うちは4ヶ月ベビーがいるので見てみてもらえるのは羨ましいです🥺

宮古島は海がとにかく綺麗なのでマリンスポーツがおすすめです!
もうリサーチ済みかもですが私が行ったおすすめの場所を書きますね💕︎

○キビ茶屋のサトウキビジュース
○伊良部大橋からのブルータートルというカフェで海を見ながらランチ(ここから見える海の名前を忘れましたが本当に綺麗な砂浜で感動しました)
○ハリーズのガーリックシュリンプ

などなど!
YouTuberが色々載せてるのを見て行きたいところピックアップしたので見てみてください😊