※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寛容できず、束縛が激しくなりました。趣味の時間を制限する葛藤があります。他の方も同じ経験ありますか?

旦那に寛容になれない自分に嫌気がさします。

最近浮気が発覚し、浮気されるのは3回目で今回も許したのですが1人の時間を作ったら浮気されると思ってしまい束縛が激しくなってます。

旦那は束縛が大嫌いなので逆効果なのは分かってるのですが仕事終わりの2-3時間程の趣味で週1出かけていくのですが、その時も時間通りに帰ってこないと怒ってしまいます。

私はパートも週3くらいでしか行ってなくてもうすぐ産休に入るので数ヶ月は家にずっと居ます。そんな私が趣味の時間を制限するのはどうかと葛藤はしますが、やはり許してあげれなくて😵

仕事頑張ってくれてるのにな〜と…

こうゆう体験された方居ませんか?💦

コメント

ぴぴ

いやぁ…3回も浮気した人に対して寛容になるほうが難しくないですか?😅
1回だって信用失うのに3回もされたら
ほんと暇さえあれば浮気してんだろうなとしか思えませんし😅😅

ただ再構築を選んだならある程度にしておかないと
逆効果なのはありそうですが…
そんな浮気が趣味みたいな人、2~3時間あったら何してるか分からず疑いまくりますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目ともなるとまたか…って気持ちが強いですが再構築を選んだのは私なのでほんとに自業自得です🤦‍♀️

私には1時間くらいちょっと出かけるって出かけて本当に1時間で帰ってきた日に浮気してた事があるので時間さえあれば浮気するんだと思います😂

この人と一緒にいる限り疑いながら生きていくしか無さそうですね笑

• 7月16日
まりー

わたしも浮気繰り返されて、束縛たくさんしてきたんですが、すればするほど窮屈で逃げたくなるし、また浮気にはしります!
どんなにやっても抜け道はあるし、キリないなと思ってやめました🤣
たまにつっつくことありますけど、逆ギレされておわりだし…

仕事頑張ってくれてるし!!っておもって、むかついたときはATM、ATM、、、って唱えて🤣自分を落ち着かせてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    野放しにすると浮気するし、束縛しても浮気するし…😃笑
    ほんとに理解不能です🤣🤣

同じく最近はATMめ!お金持って帰ってこい!!働け!!って思いながら堪えてます笑

• 7月16日
  • まりー

まりー

最近浮気気づいたのも、出産予定日も同じくらいなのも一緒で、あぁおんなじふうに戦ってる人いるんだなと励まされました😂笑

妊娠中にストレス与えないでほしいですよね。自分のことと子どものこと大事にしてうまく気持ち切り替えてがんばりましょ😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜!!同じタイミングすぎますね!!😂
    同じく私だけじゃないのか…!とちょっと気持ち軽くなりました笑

自分の機嫌は自分で取って行きましょうね🥹🧡🧡
    コメントありがとうございました!

• 7月16日