※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

お好み焼きはフォークとナイフで食べるのか、お箸で食べるのか、家庭によって違うことに驚いた。フォークとナイフで食べるご家庭はあるでしょうか。

お好み焼きってフォークとナイフで食べるものですか!?
うちは子供の頃からお好み焼きはお箸で食べているのですが、旦那がフォークとナイフを持ってきて食べようとしていたことにびっくりしました😅
え、フォークとナイフで食べるの?と聞くと、
うちは昔からフォークとナイフだよ?と。
それぞれの家庭によるとは思いますが、流石にびっくりしました笑笑
フォーク、ナイフで食べるご家庭はありますか??😳

コメント

✩ぐみちゃん✩

お好み焼きをナイフとフォークで!?!?
それはそれでおもしろいかもしれないです…😂
が、我が家もなつみさんと同じくお箸で食べていました🥢

deleted user

なんか貴族みたいですね😂笑

お好み焼き屋さんでは普通に箸とかヘラで食べるので、一般的には箸かなと思います😂

はじめてのママリ🔰

お箸です!!
ナイフとフォーク初めて聞きました😂

deleted user

我が家もお箸です🥢
初めて聞きました〜!!

余談ですが、フォークとナイフを使って食べる豪華なご飯は作らないです。だいたいお箸ですね🥢笑

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😂
でもパンケーキはフォークとナイフで食べる時あるので似たようなもんですかね🥺

ゆかち

初めて聞きました😳😳😳

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😂
私の地域ではヘラが主流です。
なんなら箸で食べても、え?!って言われます(笑)

はじめてのママリ🔰

びっくりです(⊙⊙)!!!!!
お箸です。
なんかフォークにナイフでお好み焼きを食べるってなんか高級感のあるお好み焼きなのかなって感じがします😂

ゆう

フォークとナイフですか。。。
まるでステーキですね笑

まろん

お箸です😳💦
ナイフとフォークの基準が気になります🤣

はじめてのママリ🔰

おはしです!
私が幼少期にホットケーキのようにフォークとナイフで食べようとしたら、親にアホくさいことするな!と怒られました😂

はるか

お箸かヘラです🤣

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

初めて聞きました🤣
ナイフは切る用と思えば
なんとなく納得はできますが
フォークは、普通箸でしょ!!ってなります(笑)

はじめてのママリ🔰🔰🔰

箸です!
お好み焼きは和食なので洋食器使うのは謎ですね🙄

はじめてのママリ🔰

海外の方ですか?笑

箸です🤣

しろくま

箸でしか食べたことなかったです!!!!フォークとナイフ優雅!!笑