※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、受診まで不安。

【妊娠検査薬出ます】

半年避妊無しで自己流妊活しても授からず、
ブライダルチェックを受け、7/1には卵管造影検査。
異常なく、妊娠のゴールデンタイムですよ と病院でも言われ、期待していました。

卵管造影検査が終わったあと、いい感じに排卵しそうなやつがあるから2日後は絶対タイミングとって。そのあとは1-2日おきに取れたらいいかな。と言われ その通りに。

そして 絶対タイミングをとって、と言われた日から1週間後から、胸が張って痛く、腰痛もあり、時々左右の下腹部が時々チクチクと痛み……
もうあまりにも気になりすぎて、生理予定日の8日前という、超超フライング検査をしてしまいました…

真っ白な検査薬に見慣れすぎて、半分諦めの気持ちが強かったのですが、なんと、判定のところに薄く線が、、、😳
これって、陽性ということでしょうか🥹🥹

超超フライングなので、嬉しさの後から、段々 受診できる日まで大丈夫だろうか、、と不安が押し寄せてきています🥲

コメント

なー

見えます!
このまま濃くなりますように(⁠^⁠^⁠)

• あい

あい

ありがとうございます🥹🥹
    濃くなってくれることを願うばかりです🥹

• 7月16日
にこ

きゃー🥰
おめでとうございます🎉
妊娠してないときは本当に真っ白なので、妊娠されているのだと思います👏
これからどんどん濃くなるのが楽しみですね☺️☺️☺️💗

• あい

あい

ありがとうございます!!🥹💕
    やっぱり陽性ですよね??😭
    本当に妊娠できているなら嬉しすぎる気持ちと、まだ信じられない気持ちと。。
    気にしすぎない程度に 濃くなる過程を見守りたいと思います😂

• 7月16日
ゆー💓

おめでとうございます🎉
私も真っ白を何度も経験したのでお気持ちわかります❣️陽性ですね✨
心配かと思いますが、心穏やかに、ニコニコでいると赤ちゃんも嬉しいと思います🥰
これからどんどん濃くなっていくといいですね☺️

• あい

あい

ありがとうございます😭😭💕
    そうですよね、!なるべく心配せず、信じて穏やかに過ごしたいと思います💭
    無事育ってくれるよう願うばかりです🥹

• 7月18日