※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゅ
お金・保険

調整給付金は、7月から来年5月までに支給される現金給付です。所得税が14000円で夫婦+子供3人の場合、対象外となりますか?

調整給付金とは、7月から来年5月までに引ききれないと見込みの方に現金で給付ってことであってますか?
所得税凡そ14000円、夫婦➕子供3人でしたらやはり調整給付金は対象外ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

所得税なら今年の年末までです🙆‍♀️

• ぴしゅ

ぴしゅ

ありがとうございます!でしたらきっと…対象ですかね🥺

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

主様とお子さん3人全て旦那さんの税扶養ですか?なら所得税は15万分だと思うので、それが年末までに給与や賞与から減税しきれたら対象外かと思います。
大きく毎月給与額が変動しない、賞与額の目処が立つなら減税し切れるかどうかは分かると思いますよ!

• ぴしゅ

ぴしゅ

お返事ありがとうございます!みんな扶養内です🙂‍↕️そして主人の仕事は賞与はない仕事でして毎月のお給料のみでして、おおかた毎月14000円前後が所得税引かれているのでこれが7月〜来年5月までの1年間引かれ続けてあまりが給付金という形なのか、7月から年末までのなのか、調べてもわからずでした😞

• 7月17日