※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayのクレジットカード連携について、使えないお店でも支払い可能か相談したいです。

アホすぎてわからないので教えてください。

よく個人経営のお店とかで
クレジットカードや電子マネー使えないけど
PayPayはOKな所あると思うのですが

私のPayPayのアプリでは
クレジットカードが紐付け?されていて
PayPayの支払うボタン押すと
バーコード見たいの出てきて
その下にクレジットカードって書いてあるんですけど

クレジットカード使えないお店でも
↑の状態で支配いってできるものなんですかね?

説明下手すぎてすみません、もしわかる方いたら教えてください。

コメント

優龍

PayPayを使えるなら
支払いはもちろんできますよ。

クレジットが支払い元かもしれませんが
あくまで
支払い方法は
PayPayという選択をしているので。

🕊

クレジットカードを支払い方法に設定しているだけでお店にはPayPayから支払われるので問題はないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

PayPayを使った時のあなたの支払いがクレジットカードなだけです!

お店はPayPayからお金を貰っています

はなまる子

キャッシュレス決済は端末機(支払いを実行する機械)が必要ですが、高額な端末機や高い手数料だと個人経営では置けないので、PayPayの端末機フリーの決済だけを導入してる所は案外多いと思います。クレカ紐付けのPayPay支払いならOKだけど、クレカ決済専用の端末機が店に無ければ、クレカ支払いはNGになります🏮