※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
お出かけ

子ども連れで楽しめる寿司チェーン店を教えてください。天神周辺にあるスシロー、はま寿司、くら寿司の中でおすすめを教えてください

スシロー、はま寿司、くら寿司、どこがいいか教えて下さい🙏🍣

今月、海外から友人が来る予定で、寿司を食べたいと言われました😂🍣チェーン店でよいとのこと。6歳の子ども連れです。「日本には新幹線で寿司がくる寿司屋があるよね!そこに行きたい!」と言われました。ここ数年回転寿司に行ってないので、よく分かりません😂💦

スシロー、はま寿司、くら寿司、子どもが楽しめるとこで、おすすめ教えて下さい🙇‍♀️天神周辺にある寿司屋だと嬉しいです🙏✨

コメント

ままち

新幹線…🤔
うおべい??
スシローは色分けで普通にレーンで流れてきます🤔
くら寿司は上のレーンで流れてくるけど
新幹線ではなかったです🤔
はま寿司は行ったことないです😭
天神付近にあるのかがわかりませんが
私はうおべいオススメです😊

• りゅう

りゅう

ご回答ありがとうございます🥺🙏✨
    上のレーンで流れてくるのを新幹線って言ったのかも知れません😂笑
    くら寿司かな🤔
    うおべい初めてききました😳❣️調べてみます‼️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

かっぱ寿司が新幹線で来てましたよ!
でも、最近は見ないかもしれません…。

• りゅう

りゅう

ご回答ありがとうございます🥺🙏✨
    かっぱ寿司🍣だったんですね🥺✨調べもれてました❗️調べてみます🙏✨✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

新幹線は魚べいかなと思います!かっぱ寿司は車でした🚗
スシローは変わり種が多いので日本人向けな気がします💦なので候補の中ならはま寿司かくら寿司にします!
注意点でいうとはま寿司と魚べいは回転していません😵回転していてほしいのか確認したほうがいいかも😂?

• りゅう

りゅう

わぁ‼︎詳しくありがとうございます‼︎🥺✨❣️各寿司店の特徴が分かって嬉しいです🙏💕💕回転してない寿司もあるんですね😂💨(驚)確認してみます‼︎✨

• 7月17日