※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やまなか家の方が安く済みます。お酒メインの方は食べない傾向。妊娠中のため、たくさん食べられない見込み。

東北住みの方 やまなか家と焼肉きんぐだったらどっちのほうが美味しいと思いますか?また安くすむのはどっちだと思いますか?

私、旦那、2歳の娘と私の両親(50歳)と行きます。
私の両親は飲み放題つけて私と旦那はソフトドリング飲み放題つける予定です。
おそらく私の両親はお酒メインって感じなので人並みよりは食べないと思います。
その場合やまなか家のほうが安く済みますかね🤔

私も妊娠中でお腹大きくなってきてそこまでたくさん食べれなそうで、たくさん食べるのって旦那ぐらいです💦

コメント

みっこ👶

私はやまなか家が好きです!!
冷麺もおいしいし、お肉もおいしいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やまなか家美味しいですよね!
    大人4人だとどのぐらい金額行きますかね🤔

• 7月16日
  • みっこ👶

みっこ👶

お酒メインだとすると、そこまでかからないんじゃないでしょうか?🤔
    この間、友達と2人でお酒なしで行きましたが、1万超えました🤣笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万もしないですかね?

わかります!私も旦那と妊娠前行った時はお酒飲んでないのにそのぐらい行きました笑

• 7月16日
  • みっこ👶

みっこ👶

確か飲み放題だと、必ず1品注文しないといけなかったですよね?🤔それを頼んだとしても2万弱くらいで済むと思います☺️

• 7月16日