※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30前半のママさん、5000円以内でお腹やお尻が目立たない水着を教えてください。市民プールや屋外のプールに行きたいです。身長155cm、体重47キロ、下半身デブです。

30前半のママさん、どんな水着を着てますか?
写真のような水着を買おうとしたら旦那に難色示されました🥵
市民プールにも遊園地に併設されてるような屋外のプールにも行きたいなと思っています。
155cm47キロ下半身デブです。また、5000円以内でお腹やお尻が目立たないおすすめの水着があればぜひ教えてください!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこーゆうやつ着てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍上は着用したままプール入れる感じでしょうか?よければどちらで購入したか教えていただけませんか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上きたまま入れますよー🫶
    私はロキシーの物ですが楽天で検索したら
    いっぱい出てきますよ😊

• 7月16日
‪\( 'ω')/

私も30代前半です。

今年はプール連れてこうと思って、こういうの買います😆
中は水着付きのやつです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレボというお店のやつですよね?めっちゃ可愛いです私もここで買いますありがとうございます😭

• 7月17日

体型が気になるならこういうのがいいと思います👍
タイムセールのタイミングなら4000円しないです🙆‍♀️

マーガレット

わたしも上の方と同じようなものを着ています💡楽天でラッシュガード、トップス、ショーツ、ショーパン、スパッツがセットになっているものを買いました。とにかく焼けたくないのと、過去に虫に刺された跡が10年近く消えなかった苦い経験があるので完全防備しています。

はじめてのママリ🔰

まさに画像のようなフィットネス水着を着ています!
ピッタリしているのでガッツリ泳ぐのにもちょうど良いです✨

でも泳がなければ皆さんが載せているような水着でも良いと思います!

じゃがいもママ

水着はビキニですが、その上からラッシュガードを着たら体型はカバーもできて見た目も可愛いです❤︎

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!とても参考になりました🩷