※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデって使っているうちに乾燥して中身が乾いたりとかしませんか??

クッションファンデって使っているうちに乾燥して中身が乾いたりとかしませんか??

コメント

G4

使い切るまで乾いたこと一度もないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お化粧してますか?
    どれくらいで使い切りますか?
    土日やお出掛けの際だけファンデを付けるので使い切りまで時間かかるかなぁと思っています。ある程度お値段する品なので購入迷っています。

• 7月16日
  • G4

G4

すみません、コメントに返信してしまいました💦
    ↓↓↓

• 7月16日
G4

毎日化粧してます!
ものによると思いますが、私はDiorのクッションファンデを使ってて1ヶ月半〜2ヶ月もちました。劣化してくるのでクッションファンデは基本3ヶ月以内に使い切った方がいいです!
使用頻度が少ないのであればリキッドのがいいかな〜と私は思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    クレドポーボーテのクッションファンデを購入予定なんですが3ヶ月以内には使い切れる気がしないです…
    1万超えるしリキッドファンデにした方がいいですかね🥲

• 7月16日
  • G4

G4

クッションファンデは楽ですけどリキッドのが仕上がりはいいですよ😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドのクッションファンデはベストコスメとかに殿堂入りしていたしタッチアップしてもらった印象は良かったのですが…
    リキッドも検討して最終的に決めようと思います。

• 7月16日
  • G4

G4

もちろんクレドはクッションもクオリティ高いと思いますよ!!

• 7月16日