※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
家事・料理

大隅半島で手頃価格の野菜やお肉が買えるスーパーと、鹿屋・志布志にある室内遊び場を教えてください。

鹿児島県 大隅半島 
手頃価格で質の良い野菜やお肉

おすすめのスーパー教えてください!

ついでに、室内の遊び場があれば教えてください!!

鹿屋 志布志

コメント

はじめてのママリ🔰

ベターだけど、タイヨー、サンキュー、道の駅、コープ、Aコープ、ですかね?🤔
曽於市のそおたくん市場とか好きです。

室内遊び場は、残念ながら支援センターとかしかない気が😵‍💫

鹿児島市にいくか、霧島市こども館、姶良加治木のこども館、都城のぷれぴか、ニクル、ですかね?🤔

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます!
    やっぱりその辺になりますよね😝
    そおたくん市場は行ったことなかったです
    今度帰省した時に行ってみます🚗

室内遊び場は無いんですね😭残念💦
    運転に自信がないので行くのは難しそうです笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや公民館などでしてる子育てサロンなどが室内遊び場になるので、調べてあちこち行かれてみると良いかと思います😊

秋くらいに、鹿屋のダイワ跡が鹿屋イオンになってオープンするから、もしかしたら鹿屋イオンに遊び場ができるか、、、と期待ですね💓🤩

• 7月16日
はじめてのママリ

あそvivaによく行きますよ😀

色んなブースがあって子供たちは飽きないようてす🙆
職員の方も子供たちの相手してくれるので、助かります✨

まぐの

大隅在住です

野菜・お肉・卵はミネサキ、調味料や日曜品はダイレックスで買ってます

室内遊び場は
志布志だとニシムタ隣のゲームセンター内にある大きめのボールプール(ほぼ子供向けのゲーセンで1時間400円)、鉄道公園のところにある支援センター
鹿屋だと健プラのあそViva(支援センター)、ザ・シスコという洋服屋の1階に有料遊び場があります(結構お高め)