※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家との関係で悩んでいます。実家で子供の誕生日を祝いたいが、義実家も近くにあり誘うべきか悩んでいます。義両親は誘うべきと言われるが、苦手で離婚したいほど。どうしたらいいかわかりません。

長文失礼します💦義実家の存在が体調不良になるくらい苦手です。旦那と結婚していなければ関わらなかった人種です。
一歳の誕生日が来週で、実家でしようと思ってます(今実家にいます。)義実家が車から15分で距離近めです。誘うべきなんでしょうか?誘わないといけないならば実家には帰らないようにしようかなと思ってます。
どうしたらいいかわかりません。誰に聞いても義両親は誘うべきと言うのでしょうが離婚したいくらい親戚と思いたくない存在です。
でも実家は里帰りでもお世話になってて子供も実両親は好きなのでお祝い一緒にしたらな,なんて。
来週なので、どうしたらいいかわかりません
自宅へは車4時間の距離です

コメント

ママリ

嫌なら誘わなくていいんじゃないですか?🤔
旦那さんはなんて言ってるんでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌼
    いいんですよね、旦那は特に何も言ってきませんね 私が義実家の話をすると体調不良になるので😮‍💨

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    何も言ってきてないなら
    ご実家でいいと思いますよ☺️

    楽しい誕生日にしてください☺️

    • 7月16日
ママリ

誘わなくていいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

誘わなくていいと思います‼️
別に仕事じゃあるまいし、プライベートな時間は好きな人だけで楽しめばいいと思います👍