※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同窓会で元彼と会うのが嫌で、どう対応すればいいか悩んでいます。元彼に未練はないが、腹が立つので避けたい。どうすればいいでしょうか?

同窓会で元彼と会う事が嫌です💦
来月大学時代の同窓会があり、元彼も出席するそうです。

学生時代から長年付き合い向こうから振られました。
私は未練タラタラで別れたくない!とごねたのですが、相手はあっさりしていて「同窓会あったらまた会おうねー☺️!」と軽く言われ、まさにその同窓会が今度あります。

その後も復縁を迫ってしまったり今考えるとアホな事したなと思うんですが、その後旦那に出会い元彼の事は頭から全く消えて無くなりました。

旦那は全てにおいて元彼よりも自分にとって素敵な人で、本当に元彼にはあの時振ってくれてありがとうと感謝しかないです。

ただ元彼の頭の中で私は、ずっと自分に未練があっていつまでもすがってきた女であり今でも自分が好きなんだろう、仕方ないから他のやつと結婚した可哀想な奴!位にしか思ってないと思います。

それがどうしても腹が立つので出来れば会いたくないし、顔見ても向こうは普通に話しかけてきそうですが、何て対応すればいいかわかりません😅

みなさんなら普通に会話しますか?ずっと会場では避けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはむしろ会って、幸せアピールできたらそれでいいなと思う派です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    幸せアピールできたら最高なんですが、変な感じになりそうです😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

逆に会いたくないですか?😳
私だったら本当に気にしてないところを見てほしい(?)のでむしろ同窓会などの会で会いたいです😊👏なんならめっちゃいい女捨ててもったいないね〜って感じでおしゃれしていきます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしてない所見て欲しい気持ちもあります!おしゃれ頑張っていきたいです💦

• 7月17日