※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から睡眠トラブルが続き、寝起きも悪いです。同じような経験をされている方はいますか?

赤ちゃんの頃から寝起きが地獄のようです😇同じようなお子さんを抱えているママいますか?

新生児の頃から睡眠に関しては問題があり…
寝つくまでにギャン泣き、寝ても寝ながら大泣き(1歳8ヶ月まで続き、今も一回は泣きます😭)、寝起きは最悪で、おやつダメでYouTubeを永遠に見せて切り替えるしかできません

同じようなお子さんを持つ方いらっしゃいますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子がお昼寝の寝起きは必ず泣いてました😭夜泣きもひどかったです😭

すみっこ

上の子が昼寝からの寝起きがギャン泣きでした。
年齢が上がるに連れて泣く時間も短くなりましたが、6歳の今でもお昼寝からの寝起きで暴れてる時あります😭笑

ままりり

7歳ですが寝起き最悪です!
2〜30分はかかります。
寝室で起こすのに10分、やっと下に来たと思ったらソファでまた寝始める。