※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

外出や着替えが億劫で、子供が反抗的。疲れて手に負えず、癇癪もある。どうしたらいいかわからない。

外に行くのも嫌、着替えるのも嫌、何するにも嫌で疲れる。最初は優しく声かけするけど、だんだん腹立って来る。全てに対して反対の言葉で返してくるし。「お外行くよー」って言うと「お外行かないよー」って返して来るし、「おしっこー」って言うからトイレ連れて行こうとすると「おしっこ行かないよー」って言って行かないしでほんと疲れる。その上、癇癪😇もうお手上げなんですけど🤷🏻‍♀️やってらんね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おつかれー🥹🩷

娘ちゃんと思いきや…息子くん?🤣💦

  • れー

    れー


    そう!息子😇😇

    最近ほんま息子に対して
    イライラしかしやんわ😇

    今日も全然寝そうにねぇし😑

    1階行くのーって言って
    リビング行きよったわ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    もう勝手にしてくれ🤷🏻‍♀️

    • 7月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    さすがに寝たよな?🤣

    そうかー😭
    全面的にめちゃくちゃワガママ言って甘えてるよな🥲

    • 7月17日
  • れー

    れー


    おっはー☀️

    寝た寝た🤣

    せやねんなー😩
    今までやってた事も
    全然やらんくなったしで
    困り果ててますねん🤷🏻‍♀️

    • 7月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    幼稚園で頑張ってるぶん
    家ではやってやって!になるよな🤣

    ママはどこまで自分を受け取めてくれるんやろ?とか
    思いながらわざと反対のことしたりして試してるんかな🥹

    • 7月17日
  • れー

    れー


    そうなんかな🤣🤣

    それはあるかもしれん🥹💦
    幼稚園で先生も色々と
    悩んでるみたいやしなー😭

    • 7月17日
かあちゃん

読んでるだけで自分の子供たちのそうだった頃を思い出して思いだしイライラしました🤣🤣🤣

このクソガキが…って毎日思ってました🤣🤣

イラつきますよね😮‍💨 お疲れ様です😵‍💫🤍

  • れー

    れー


    思い出しイライラ😂
    これはいつ頃落ち着くんでしょうか🤣

    まさに、このクソガキがって思ってます。笑

    イライラしかしないです😇
    ありがとうございます😭

    かあちゃんさんも‎毎日お疲れ様です🥺

    • 7月16日