※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

暑くてなかなか外にも行けないので、おうち時間がどんどん長くなってい…

暑くてなかなか外にも行けないので、おうち時間がどんどん長くなっています。
娘が2歳11ヶ月で、現在自宅保育なんですが、体を動かしたくて仕方なく、最近は歌って踊るのに夢中です💃
一人で踊ってるぶんにはいいのですが、
ママも一緒に!と言い始めると、30分ぐらいおかあさんといっしょやジャンボリミッキー、NiziUなど永遠に踊らされます。しかも立って!ここはジャンプ!こっちにきて!など指示が多いです!
安定期には入りましたが、さすがにずっとはお腹が張ってきますし、しんどくて、何かいい方法ありませんでしょうか?

お客さん役、カメラマンはたまに気が向くと許可されます(笑)

あと家の中でどんなことをして体を動かしていますか?
賃貸なのでせまいですが、一階なので、多少のドタバタは大丈夫です。親は動かず子どもを動かしたいです(笑)
アドバイスお願いします。

コメント